top of page

桜に぀られお倜遊びする春䌑み


飯胜の春祭りこれたで桜祭りずいう名称でしたが、今幎から倉曎ずなりたした。飯胜䞭倮公園には出店が䞊び、桜も楜しめたす。公園には滑り台やアスレチックもあり、我が家の子䟛たちも倧奜きな公園です。

本番は金曜日からですが、昚晩フラむングで行っお来たした。

お母さんの目的は、もう50幎匱も続くわたあめ屋さんのおばあさた。い぀も同じ堎所に出店しおいたす。優しく働き者のおばあさた。恥ずかしがり屋でなかなか撮りたい䞀枚を撮らせお貰えたせん。ただただ口説きの腕を磚かないずなりたせんね

Stay Up-To-Date with New Posts

Search By Tags

ただタグはありたせん。
bottom of page